目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-04-08 00:06:29.0 テーマ:その他

PTいろいろ

だいふくさんがインしてくれました。
あれ…?様子が違う…
「日誌いつも見てるよ」「楽しそうだね」 うわあああ、なんかなんか、何となくこええよー(ノД`)・゚・。 
「ま、まあとりあえずPT組もう」
フレンドリストからパーティーに誘うをポチ
ちりんちりん「だいふくに仲間のさそいを断られました」
ひど!

常闇は好かんと言うので、高騰してる大きなホネを取りにいきました。
二人盗賊で頑張っていたら、横でソロでやってたまもの使いさんが
「まぜて〜」と言ってきたので一緒にやることに。
おおなんかネトゲっぽくていいじゃないかw
まもの使いさんが加わってから効率が飛躍的に伸び、
思ったよりだいぶ儲かりました(つω`*)ありがたい! だいふくさんが寝てレグに行こうとしたら、
フレさんからレモンクイズのお誘いいただきました♪
フレさんとそのルムメンさん達とで行きましたよー。
マッツさんは検索力を駆使して(ズルって言うなw)
お礼に全員分正解しておきました!www
ありがとうございます!

え…ここまでイカの話題がないぞって??
…そうです勝てなかったのですよ…
まあ時間の都合で飯1・1PTのみだったのですが、ぼろぼろでした。
常闇以降私をしごいてきた鬼軍曹は15分で勝ったそうです。
土日仕事だし今日は寝ることにしますが、諦めたくない!
バトルは泣きながら泥臭くやっていくのがいつもの私なんで、
私にとって残りの耐性であるグラス頑張りながら練習して
まずは自分を高めていこうと思います。
明日称号狙う方、みんな頑張って!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる