目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-04-12 10:05:54.0 テーマ:その他

状態異常の魅力

昨日台所でガラスのコップを洗ったんですが、
そのコップがいつの間にか割れており
ザクザク、ん?、うわあああなんか血まみれなってるー
昨日は右手が麻痺したみたいな感じでしたね…

そこで、今どきみんな耐性装備で見ることのない
状態異常に注目してみました。

眠りです。
立ったまま眠り武器を手放さないマッツさんは
電車の中で立ったまま眠り吊り革を離さない社畜のようですw
無防備のようで近付いたら槍でサクッとされそうです。

麻痺です。
ずっとぷるぷる震えていて、写真を撮るためズームしていたら
なんか妙な気持ちになりますw
ん、マッツさん、耳が立ってますよ!
ウェディは気持ちが耳に出るという噂は本当でしょうか←適当です

HP赤です。
状態異常ではありませんが、たまたまなった時
グッと来たので披露しました。
胸に置いた手が、私の目線を胸に寄せようとしています!
(個人の妄想です)

ふと思いつきで試した糸吐きを受ける図。
耐性ゼロでも何度受けてもしばられず…
需要あればくらうまで頑張る!www

あー、一つの記事に写真4枚までなんだよね…いっぱい撮ったのになあ。
え!まだやるの!?続く…のか?w
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる