目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-04-17 22:08:45.0 テーマ:その他

しばられました!

〈あらすじ〉
ふと状態異常のマッツさんを写真に収めたくなり始めた謎の企画。
次々と撮っていったものの、
耐性ゼロであるにもかかわらず、しばり状態にならず
なっても撮るのが難しい、と行き詰まり
何日もキャタピラーと遊び続けたマッツさん…

今日、Σ(・ω・)ピキーン!!と思いつきました。呼べばいいんだ!
早速まもの使いに転職。マイコーデのおかげで服も変えずにすみます。
五匹にしました。
糸男優に囲まれるマッツさん。この体勢ならいける!
ひたすら糸を吐くのを待ち続けます。
しばられて写真に撮るのを失敗したら理不尽に五匹を殴って処分(笑)
別の個体と戦闘に入り呼び直します。
そしてついに…! やりました!
縛られる瞬間のマッツさんです。
「芋虫に縛られし者」の称号もらっていいくらいの苦労でした。
もう0.5秒ほど後で撮れば糸でぐるぐる巻きみたいなのも撮れますが、
それじゃ服が見えないじゃないか!服がなかったら誰でも一緒、
着衣のままこそにストーリー性を見出せると思うのだがどうだろう。
何を言ってるんだ私はw

とりあえず、しばらくモガリム街道には行きたくないぜ…ww
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる