目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-04-24 04:47:53.0 2017-04-24 07:21:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

トラウマを断ち切る者

常闇の称号は得たものの、ダークグラスは作り続ける私です。エナジー17
しかし今日はだくきん4、メイヴ3。
だくきん4は私がヘボすぎるのか最近負けがこんでてトラウマ、
メイヴ3はどうぐ使いの席がなく、誘っても断られるトラウマ。
今日はもう行くの止めるかと思っていましたが、
鬼軍曹フレは何故かそういう時にふらっと現れ、
私に厳しくスパルタ教育をしていくのです…

組んでから「4久々すぎてテンペのタイミング忘れたかも」
とPTチャットを入れた瞬間にチリンチリン緑玉で戦士さん仲間になりました
ちょっと!チャット戦士さんに見られて一抹の不安与えたやん!w さすがに4は写真を撮る余裕がありません。
普段なら没レベルのこれしかないとか!w

しかし意外とマッツさん4の独特のタイミングを覚えていました。
いや、PTの皆さまが助けてくれたのでしょう。
ずっと負け続けていたのにだくきん4勝利!ありがとう!
しょげていたけどちょっと自信がつきました。

休む間も与えてもらえず次はメイヴ3。
今度も多分写真を撮る余裕ない、そうだ、討伐時写真の設定をしよう。
マッツさん頭いい゚+.(・∀・).+゚
こらーーーー!卑猥すぎるだろこの討伐時写真!www

しかし討伐時の心境がこの一枚から思い出されます。
「うわ、ゲノムいるのに私タゲのファウンテンかよ、
しかもこれ防御しないと死ぬやつやん、
ゲノム黄色だったら、これ一応石破壊補助お願いの
定型文出そうかな、あ!僧侶さん死んでる、やっべーな」
…倒せて本当に良かったw

戦士さん二人には占いの方が良かったと思われたかもしれませんが、
私はどうぐ使いを続けていこうと思います(;・∀・)汗
うん、やっぱりボスバトルは楽しい!興奮しっ放しでした。
こんな私ですがまた共闘したいものです。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる