目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-05-20 11:08:04.0 テーマ:その他

自分の可能性

前回の記事では少々弱音を吐いてしまいました。
ぼっちのマッツさんが通り名に侵食されるとは
正に名に恥じることです。 今日おすもっこり出たので行きましたよ〜5枚目!
とか嬉しがってたらリア友だいふくさんから「9枚目」と
メールがきました。くっそ…なにシールだけログインしてんだwww

フレさんがキラ星のボランティアをしていました。
そういやだいふくさんと先日久々にドラクエで会った時、
だいふくさんがキラ星のボランティアしてて、しかもそれを
知らん人がTwitterに「キラ星助かりましたー」と書いていて、
すっごい喜んでいましたよw 今朝また皆様からの真心スペふくをいただけたので、
引き続きアクセルギアを完成させるべく
再びマジンガ強カードを握りしめドロシーへ。
今回は自分の占い師としての可能性を試したく、
構成とデッキを整えて行ってみました。

開幕の補助とタゲ下がり、避けられるものの確実避けを心がけ、
何戦か全て4分以内で討伐!
自分が僧侶するより楽だった…私の僧侶の腕って一体w
メイヴも占い師やってみたいんですけどね、
貧乏で装備買えないんですよ…

しかも合成してたらたまたま同じ場にいたフレさんがいいねくれて、
しかもしかも同時に最大値が出てアクセルギア完成しました!
ありがとうございます゚+.(・∀・).+゚

本当にスペふくといい色んな交流といい、
私は皆さまに助けられてばかりです。感謝!
やめるなんてとんでもない、ドラクエもまだ絶賛活動しますので
皆さま一緒に遊びましょう(人´ з`*)♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる