目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-06-30 01:49:09.0 2017-06-30 06:02:10.0テーマ:おしゃれ活動

ムチをふるってみた

なんと今日、ぼちぼちとメイヴ占いの練習をしていたら
フレさんが誘ってくださいまして、あれよあれよという間に
占いデビューとなりました。
どうぐの時はもっと見えていた周りが全く見えてない…
PTの皆様に助けられっぱなしで、でもいい経験になりました!
ありがとうございました! さて!今回は自分の過去日誌に自分でコメントつけて
「これだ!」て妄想したマッツ女王様です。
ムチもヘビ皮をチョイスしました。 覆面までした筋金入りのM男発見!
マッツ女王様、恍惚の表情でムチをふるいます。 しばり打ちでM男を縛ってやりました。
さすが?耐性ないのか楽に麻痺にできました。
私自身が縛られてみた写真はものすごく手間がかかったのに!
(興味のある方は過去日誌で「しばられました!」)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/903401361097/view/4670700/

「愛のムチ」をする前のこの表情、素晴らしいです。
しぐさ高笑いよりもずっと綺麗なんですよ!
一瞬しか見られず、ポーズの方向も対象モンスターの方しか向かないので
大変撮りにくかったです。まあ、対象しか向かないのも
愛が感じられていいですよね!www

さて、今日占いで初めて肉4でメイヴを倒したことを
鬼フレさんに報告したら
「見てた(フレリストでムストにいたの)」「4だな」
待って!今日反省しかなかったの、いらない師だったの!
「………4」ひいい、いずれのために精進はしますってばー、この強敵好きめー
SとMは対極に見えて表裏一体なのです…
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる