目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-07-19 00:04:47.0 2017-07-19 00:10:08.0テーマ:その他

海でもやもや〜

黄金のイカ焼きプリズムが取れません。
つまり、初日からやってるのに私の最高点は13万いってないのだ!

そんな可哀想な私にフレさんが付き合ってくれました。 優しいフレさんは落ちまくる私に
タイヤの浮き輪がいいよとか影見るといいとかアドバイスくれたんですが、
一度も落ちてなくても9万しか取れない私ですから!
なんと2時間もやったのに取れませんでした…
1回2分半のミニゲームを2時間もやり続けた私www なんなんもー、
13万なんて高得点wどうやったら取れるんだよおおおお
サメの嵐が何度来ても10万止まりの私です。
そういや「欲をかくと当たって落ちるよ」と言われましたがそれか!
欲望の塊の私に相応しい展開ですw

そういや、トラシュカはいつ来てもたくさんの人なのに、
一度フレさんとたまたまマッチングしましたよ!
すごい確率、嬉しかったです♪
そのフレさんによると、サブは3時間したとか…
私が甘かった、でも黄金は諦めの境地に至りつつある…(T▽T)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる