目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2018-04-19 12:41:52.0 2018-04-19 12:44:15.0テーマ:その他

自分のことを書いてみる。

こんにちは!
先日の日誌でフレンドになってくださった方、ありがとうございます!
ぼっちのマッツさんなんで、当然誰にも回されていないバトンなるもので
久々に自分を語ります。
以前からのフレさんにはダブる内容もありますがご容赦ください(汗

1・プレイスタイル
シフト制の仕事であるため、仕事時間が不規則でインも不規則です。
土日祝は9割方仕事ですw
体が非常に弱いため、夜は倒れていることがあります。朝が元気。

2・前衛、中間職、後衛、バトルコンテンツに参加するならどれが好き?
僧侶をやっていましたが、ひょんなことから
中間職をやる事が多くなりました。聖守護者の天地は中間職と思って
始めたら意外とアタッカーで苦労しています。
あとパラ!圧倒的パラ好きです!
↓お気に入りの写真w 3・特に好きな(誘われると嬉しい)コンテンツは?
何でも嬉しいですよ〜
もう話しかけてくださるだけで奇跡だと思っておりますw

4・諸事情で参加しづらいコンテンツやイベはありますか?
上記したように体が弱いため、あまり長時間のものが向きません…
1〜2飯分くらいになっちゃいます(´・ω・`)

5・畑にお花を育てていますか?
調理職人なので、作物中心に育ててます!
家もいつでも見に来てね〜(フレンドさんには住所開放しています)

6・DQXでいちばん好きなキャラ レグです!←キャラかこれ!?ww
長らくパラをやってきた集大成のような存在でした。
何回もレグの腹を抱き続け、既に愛着が生まれております。
最初の常闇なのにまだ4桁の即死ダメージを出してくれるエクスタシー。

てかここまで写真だけ見たらレグ愛しか見えて来ないんですけど!w

そんな事はない、こんな写真も撮ります。 この角度が一番胸がでかく見える!(個人の感想です)

こんな風にすぐ興奮して謎の記事を書いたりするマッツさんは
聖守護者で広まりつつあるノーパン(キラパンなし)と
2人でキメパン(キメラとキラパン)
レロ周回(レギ&ローの略しすぎバージョン)等の続々生まれる妖しいワード達に
今回の聖守護者の成功を違う意味で確信していますw
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる