目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2018-04-30 06:12:38.0 テーマ:その他

まるでティア充

こんにちは!昨日は日誌フェスでしたねー。
カミハルムイに行ってきましたよ。
フレさん何人かもいたはずなのにすごい人混みで分からず!
アストルティアを闇で埋め尽くすプレイべです。
これ参加予定で衣装準備してたんですが
折しも本日は聖守護者1、仕事終わってからちょっとだけ…て
やってたら熱くなり衣装の準備が間に合わなかったという
なんとも中の人の性格が出た結果となりましたw ドワオンパーティーですよ〜
すごい人ですぐ表示限界となり、ドワさん達がなかなか見えず…
プクの日ぷっくぷく集会ですよ〜
ホントにどこまでも続いてたこの宝箱!ww

この日、フレさんの新規設立ルームにもお誘いいただきまして、
ルムチャ+フレチャ+祭り会場の大量の白チャで
チャット管理が大変、でも普段ぼっちの私には
それがエクスタシー!!まるで陽キャ!まるでティア充!
昨日話してくれた皆様チャットに不備がありましたらすみません。
てか最近変換ミスが多いんですよね…よく言い直してます。
Switchでやってますが誤変換だけじゃなく文節区切りもおかしくて…
え?おばちゃん無理すんなって!?チックショー!ww
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる