目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2018-06-29 12:20:00.0 テーマ:その他

深謝!

前回、マッツさん誕生日の日誌を書きまして、
翌日早出だから書いてすぐ寝たんですね。
朝起きたら7時までメンテで6:30から仕事だから
見られないままお昼になってびっくり!
たくさんのいいねと、それよりまさかのたくさんのコメントが!
こ、こんなにお祝いの言葉をいただけて本当に嬉しかったですよおおお
通りがかりの方のお祝いも
フレさんのお祝いもありがとうございましたm(_ _ )m つままれスラベス取りました!
ゲームアンインストールしてないので前回のコラボのデータは
残っていましたが、どこパレ民から見たら寄生であることに
変わりはなく…取らせていただいて感謝です。

そういや誕生日の日、日誌の写真を撮りに行ったら
フレさんに出会ったんですよー、
組んで行ってもいないのに同サーバーなんてびっくりしました(・∀・)
お話してくださってありがとうございました♪
フレさんは3サポ連れていましたが、私はサポ無し、
仲間モンスも連れてないの完全ぼっちで
「勝った…」と謎の優越感に浸っていましたww 七夕の里でのサービスショットです。
え?ただ線香花火してるだけだろって?
ほら、影が何となくM字開脚に見えないかい?
見えないですかそうですかwww

これからも変態おばの謎視点、謎発想の日誌に
どうぞお付き合いくださいませ♪
とはいえ7月は繁忙期なんだよな…
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる