目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2018-08-24 22:32:02.0 テーマ:その他

幕間劇

今回は真面目な話のようですよ。
こんにちは。ここは浄月の間。
ここで輝く月の光は全ての毒を癒すといいます。

いつもおちゃらけている作者のマッツさんですが、
実は常人より大きな闇を抱えています。 これは2013年の写真です。
マッツさんは長らくリア友と共に冒険をしていました。
インが合ったら「今日は何する?」みたいな感じで
ほぼ何をするのも一緒でした。

今はほぼ引退状態ですけどね。

まあリア友なんで今生の別れではないですし、
LINEとかツールもありますし
リアルでは幸いなことに寂しい思いは少ないですが そう。
このアストルティアでマッツさんは自分を必要とされたいのです。
マッツさんにはそういう存在がアストルティアにはいません。
それを逆手に取り現在はぼっちを売りにして生きていますが、
たまにはこうやって毒まみれになるようですね。
毎日こうやって横で花束を出してくれる存在はないものか。
チームやルーム加入も考えましたが、
私の求めるものとは違うようです。
仲の良いフレさんに綺麗な景色の所でデートでもと言ったら
一蹴されました。許せませんねwww ストーリーでは時渡りで過去に行っていますが
本当のマッツさんは過去に戻ることはできません。
後ろを向かず、寂しさを興奮で紛らせ
面白いことを考えて自分のテンションを上げるのです。

それで書き上げた日誌を楽しんでくださる方がいることは
月の光が無くとも私の毒を抜いてくれます。
何だかんだ愚痴りましたが、
アストルティアでも支えられているんですね。
心の闇に負けずにこの世界を楽しんでいこうと思います。
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる