目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2018-08-25 23:07:20.0 テーマ:その他

癒しの色々

前回の日誌は幕間劇として
私の裏側をチラリとお見せしました。
気を遣わせたくなくてコメント不可にしてたんですが、
お手紙やどこチャなどいただいて申し訳ない!
マッツさん頑張ります(´;ω;`)
そして…
わんわん買った!頑張りました!ww
この子は末っ子という設定があることを買ってから知りました。

ぬおおおおおかわえええええ
FF14の豆柴ほど可愛くないと思っていましたが
買ってみたらやっぱりかわえええ
世間でついてクン自体の評判がイマイチで、
何かとわんわん引っ込めないといけなさそうなのが残念です。 あと、ひっそり発売された音の鳴る家具をまとめ買い。
文鳥でさえ普通につがいなのに私ときたら!
…はあはあ、つい熱くなってしまいましたw
音を聞いてみたい方は私の家へいつでもどうぞです〜。
トゥーン21-4です。全種類を家の色んなとこに置いてます。
なんか鳥だけ妙に音が大きく聞こえるのは
単純に鳥だけで3種類あるからか…??

そういやこれ、課金のだからフリーパスで同じのいくつも
取れるんですよね…一種類をいっぱい置いたら
すごく音を強調できそう。やってみたいけど既に設置数が満杯だw
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる