目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2018-08-31 09:56:11.0 テーマ:その他

ファントムマントの逆襲

最近実装される服はことごとく中身ショートパンツ。
「世の中のパンツは、パンツですらなくて見えないっ!」
(↑ハズキルーペ風に)
そこで思い出しました。そういや昔見たロイヤルマント着たエル子バト、
構えがパンツ見えてて「おっ!?」となったことを。 ロイヤルマントでなくてファントムマントなのは私の趣味です。
まずは横姿。
見てくださいスカートのスリットの下に
ショートパンツらしきものが見えない!
これは期待できる! こっ…これは…ショートパンツじゃないよね!?
純正品だよね!? まるでコスプレイヤーを取り囲んで
めっちゃ不自然に下からカメラを構えるカメラマンの目線ですw 業を煮やし、思い切ってアップで撮ってみました!
中央にラインのあるパンツのようですよ!
ただ、これ本当に普通にしてたら見えません。
酒場に預けていますが、残念ながら中身は見えないと思います。
無駄にバトルして見えそうな特技をしてみましたが残念。
見えそうな特技募集!w
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる