目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2018-09-18 10:26:43.0 テーマ:写真活動

黒猫の隙間の花園

前回の日誌で私らしい黒猫コーデwをやりましたが、
いつもマイキャラを360°舐めるように見ている私は気付きました。
後ろ+下から見たらパンツじゃん!!!(´・ω・`)!!!
これはサポで私を雇ってくださっている方には見えない真実。
世の中のパンツは、小さすぎて見えなーい!
とハズキルーペしたところで写真です。 後ろの腰マント?の隙間からしか見えないロマン!
しかもブラック!
ホワイトにロマンを感じる方もいるかもしれないがブラック!w
レグ全盛期にパラした時くらいコントローラのスティックを
押しまくりましたが角度がなかなかどうにもならず
もどかしいwこれも神の試練か… はい今回の妄想はここまで。どうでしたでしょうか?
妄想でも何でもなく、ただパンツ撮っただけだけどねw
いやいや、この写真一つで
見てくださっている皆様がそれぞれの妄想をする。
それがいいんですよ!ww
最初はNPC相手でしようとしたけど直接的になりすぎて
やめた経緯からもそんな考え方がうかがえます。 あああ私ごときがそんな高尚に見えることを語りすぎて
すみませんでしたあああ!
ただのエロいおばちゃんなんでフレ切らないでくださいw
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる