目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2020-10-20 08:18:09.0 テーマ:写真活動

ラブレターが来た!

前回、私にときめきと興奮をくれる人…
いや人外でいい、大募集!
我こそはという方は郵便くださいと書きました。
日誌にお断りのひどいコメントが並ぶ中(笑)、
私は真剣にポストを覗き続けました。
すると…
昨日、郵便局にバザーとSP福引以外が1件!!!!!
ガチでドキドキしながらポストを開けたんだぞ、
_人人人人人人人人人人人人_
> ウーサー王からの手紙 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^ ̄

は?なんなのこのタイミングで!?
どういうこと?
「どういうことと言われましても、お月見イベントが終わったばかりでして…」
だいたいね、あんた、心層の迷宮でずっと一緒だった仲じゃん、
それなのにその触手は飾り物!?
「そう言われましても…」 「まあまあマッツさん、ほいミンが困ってるじゃないですか」
!!お前は、リア友のだいふくさんのペット、マカロンじゃねえか!
…こんな、こんなダメな私を、慰めてくれるのかい…?
てか、よく見たら奥にもホイミスライムいるし、
うちの住宅地どんだけ触手まみれなんや…!
「この触手、なんかに使えないかなあ…」←重症

いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる