目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2021-09-24 00:38:32.0 2021-09-24 00:39:14.0テーマ:その他

休暇バトル

ワクチン1回目を打ち,思わぬ休暇を得たマッツさん。
ふくびきをガラガラし続けることに早々に飽き←
開いてたインフェルノ行ってきましたよー。
(今回は接続環境が違うため写真が小さいです) 完全初見の私、死にながら避け方を察していくも
ジャッジメントの対応が分からず撃沈。
まあ周りも物理職とかいたから初見なんだろうと思いたいw

あれ、近くに人がいたらいけないんだ…と勉強。
2回目も私みたいな初見が何人かいるも、次第に8人が声もかけないのに
八方向からバラシュナを囲む陣形みたいなのが生まれ、撃破できました。 ムドーのアクセも完成させました。
野良で高速で回していく自信がなかったので(人集めに時間かかるから…)
安くなったコインを買いまくり、自分で4枚出しドロシーへ。
4枚出すのに1人じゃ何なんでリア友だいふくさんを召喚。
写真では近付いて仲良く石化していますねwww
ちなみにインフェルノはさすがにだいふくさんには酷なんで
連れていきませんでした。負けて拗ねる未来しか見えない(;・∀・) ムドーのアクセ完成後はひたすら1人でドラゴン。
あ、もちろん1人で4枚コイン屋から買ってますwww
すぐ飽きそうだったので、バトル写真の練習と称し
「ドルマドンを放つパンツを撮る」ミッションを追加。
写真を見たらこの失敗ぶりが分かるでしょうwww

明日からまた連チャンで仕事なので
不定期インに戻ります…
久々のがっつりバトルで楽しかったです(・∀︎・)♪︎+.゚ 

…最後に聞いてくれたまえよ。
今度はジェルザークサポに挑もうと思って、2000万かけて
ブレス装備を買ったんですよ。
そしたらこんなとこで私の算数ダメが発揮されてしまい、
計算を間違えてブレス総計96%でフィニッシュとかもう消えたいですわwww
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる