目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2022-07-21 00:40:49.0 テーマ:おしゃれ活動

今年の水着を私らしく着る!

こんにちは!
今日から実装のフリルスイムワンピを
その日のうちに日誌に書こうと頑張りましたが、
仕事から遅くに帰ってイベやって吟味してたら日付変わりましたw
染色できないグレーはやめてくれ系の提案や
おはなし感想広場の水着についての意見にはいいね押しまくってますが

今回はそこは置いといて変態らしく今年の水着を楽しみます!
ドレアはグレーを逆手に取って、全身グレー染色のセレブ仕様です!w

今年の水着で一番頑張っている場所はやっぱりお胸だと思うのですよ。
「このデザインで、色はもっちろんスパッツと同じグレーで作ってね!」
こんな注文をされた方の静かな抵抗が見えるようです。
今までの水着はシワでお胸を表現していましたが
今回はモロ形が見えていて、私レベルの変態になると生乳にしか見えません。
イベント会場でオガ子さんが着ているのを見てみてください。
ばいんばいんですからw また、ワンショルダーなので、こんな遊びもできます。
これは今までの水着ではできなかった。
さあマッツさんの妄想が暴走してまいりました。 見方を変えるとスカートがめくれたように見えます。
見えないと言われても悟りを開いた私には見えるのです。
ここ最近のグレーのスパッツに辟易している私ですが
今、私の前に見えているのは紛れもなくグレーのパンツ。
ふっ…勝ったな…運営に←

…そ、それはともかくww
今年の水着のお尻は局部が意外と可愛いです。 いかがでしたでしょうか。
最後の写真は魔族になって着ています。
悟りが私レベルに至るともう全裸にしか見えません(゚∀。)
股間部分がちょっとこんもりしているのがリアルでよいですね。

えーと…だんだん私の妄想の叫びが収拾付かなくなってきたのでこの辺りでw
そういえば腰のヒモなんですが、
実はマッツさんの腰ヒレと同じ位置にあり、
重なってヒレがちょっぴりつぶれているようにも見えます。
2枚目の写真にちょっと写ってますね。
腰ヒレファンは注目してみてください。
いいね! 100 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる