目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2022-08-04 13:46:47.0 2022-08-04 13:52:10.0テーマ:10周年記念(8/31まで)

今さら10周年

サービス初日から開始した私は丸々10周年です。
先程確認したらプレイ時間8648時間でした。
そりゃーおばちゃんにもなるわw この写真は東京(当時は六本木か)のルイーダの酒場、
その中のプレイルームを予約してリア友4人で遊んだ時のものです。
現在もオルフェアの自宅に飾っている写真です。
日付は2016/05/15 20:48…もう6年も経ってるんかい。
当時は一人で何度も東京に繰り出し、
幕張メッセまで行ってドラクエのリアル脱出をしたり
リア友やドラクエ友と遊んで終電逃してタクシーでホテルに帰ったり
秋葉原で痛ネイルをしたりすれ違い通信に勤しんだり
歌舞伎町で酒を飲んだりVRドラクエをしたり …ふう。あの頃は若かったなあ。
今は無事ぼっちのマッツさんとなり、
スタバで1人ほうじ茶フラペチーノをいただきながらこの日誌を書いています。
時々激しい孤独に叫びたくなるものの、
みなさまのおかげで何とか生きております。

ところで、毎年周年のカウントダウンはぼっちで花火を背に
写真を撮るのですが、今年は虫歯が痛くて寝ていました!!!w
仕事も忙しかったしなあ… そんな私でしたが、防衛軍フィーバーは頑張りました。
防衛軍は実績集めに色んな職で行くことが求められ、
中後衛しかやらない私は「やりたくない職はやりたくない!」と
実装後早々に行くのをやめたのでした。
それが今、敵軍の種類が増えたためできる職の実績だけでも階級を上げられる、
フィーバーだから素人がオートマで来てもいいんじゃないか、
そんな気持ちで始めまして、グレーから緑、青とだんだん欲が出てきまして
勉強しつつ最終的に紫まで持っていけました。
そういえばツールの畑の水やりってフレンドだけでなくご近所さんにも
できるんですよ。それでずっと肥料をやってきた名前と顔しか
知らないドワ子ちゃんと何度かマッチングしましたw金肩&スカーフでした。
お互い言葉は交わしませんでしたがきっと分かっていたと思うww 10年、転職もしたりとにかく色々ありましたが
私は私の生きたい生き方ができたかな、と振り返ります。
私の人生、皆様に出会うことができて幸せでした。
しかしまだ人生は終わっていないようなので、
もう少し変態街道をひた走っていこうと思います。

次回、初日に作成したものの虫歯で実現が遅れたくらげドレス上の変態ドレア!!!

お楽しみに。

いいね! 89 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる