目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2023-06-27 10:42:25.0 テーマ:その他

マッツさんBirthday!

こんにちは!
本日はマッツさん中の人のバースディです!
ただでさえおばちゃんなのにさらにおばちゃんになりましたw

中の人は自分へのご褒美のため昨日温泉のあるホテルに宿泊したんですが
(当然ぼっちであることを強調いたします)
こんな時に半期に一度くらいのすんごい頭痛がきまして夜を呻いて過ごし
かなりの台無しっぷりをかましております。さすが私。
あ、今日ちゃんと温泉も満喫してこの写真も無事撮れましたよ!
しかし昨日誕生日ドレア考えようと思ってたんですが
そんな余裕がなくいつもの服ですww 数年前からのマッツさんファンの方の中には
私のバースデイを覚えてくださっている方もおり
みなさまお手紙など本当にありがとうございます!!
こんなしがない日誌書きを応援してくださり
本当に光栄であり大感謝です。
今後も変態さを磨き続け、
みなさまに「こいつアホやw」と笑っていただける日誌を
お届けし、アストルティアで暮らすにあたっての
小さな楽しみになれたらと思います。 ああああああああ
色々書いているうちにホテルのチェックアウトの時間が迫る…w
昨日はケーキ買って1人パーティーもできなかったので
チェックアウトしたら美味しいものでも買って帰ろうと思います。
マッツさんのひと時のおやすみ(。-∀-)
ではまた次の日誌でお会いしましょう♪
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる