目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2024-02-20 15:24:51.0 テーマ:写真活動

詫びパンツ

こんにちは!
すっかりお久しぶりになっております。
年末年始にリアル弟から本体ごとペルソナ3〜5を借りてしまい、
ソフトならともかくダウンロードしたSwitch本体なんで
早くクリアして返してやらねばと
家でのゲーム時間はほぼこっちに費やす日々です。
日誌活動が現在お休み状態で申し訳ありません。

今回は以前フレンドさんが日誌で
「意外なことにミシュアのスカートの中はパンツなのだが
合わせづらい服なのであまり見かけない」と書いていたので
がっつりドレアしてみました。
背景暗いじゃないかw
なんで私が写真を撮る時はいつも夜なんだろう…ww
まだ寒い二月ですが、私が本格復帰できる頃は春じゃないかということで
春っぽいカントリー調で着てみました!
ミシュアのスカートのエプロン部分?の色が変えられないのが
苦労した点です。
そして……みなさまお待ちかねの…中身!!!

つまりアンルシアのまま変えてないから茶色なんですよね。
でも今や貴重となったパンツ装備!
運営さまの手抜きに感謝w
一見まともな服だし、しばらくこの格好でいようかなと思います。 現在ログインボーナスのためにサブ垢と一緒にインしてる感じで
みなさまの日誌にもなかなか反応できてなくてホントすみません…<(_ _)>
現在ペルソナ4の中盤、
まだしばらく楽しむ予定ですが、
引退はしておりませんのでよろしくお願いします!
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる