目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2024-05-06 15:57:45.0 テーマ:写真活動

魚子の竜術士戦闘のポーズについて

こんにちは!
バージョン7になって初めてしたことは実は竜術士の
レベル上げ&特訓上げでした。
その間、竜術士の普段モードの戦いについて色んな武器を
装備して考えていたのですが、
マッツさんの尻が素晴らしすぎて結論が出ませんでした。
是非皆様にも見ていただきたく写真を撮りました。
上の写真はスティックです。これだけですね普通なのは↑これが普通…!? 弓です。
これだけでは普通のポーズに見えますが、
なんとこれで尻を左右に振るのです!
弓は体の前に構え、尻と共にふらふらと左右に揺れます。 両手杖です。
なんとこれで尻を左右に振るのです!!
両手は広げて微かにひらひら。
そう、ウェディ子ちゃんの「手を繋ぐ」という仕草に似てますね。
「手を繋ぐ」はしゃがんで行われますが、
このポーズは立っているので尻がよく見えます。 鎌です。
あああもうこれヤバいですね完全に誘ってますね。
このポーズで尻を左右に振るんですよ、
もう竜術士の武器は鎌でいいんじゃないでしょうかww
いかがでしたでしょうか。写真ではなかなか伝わらないツラい!!
今回の写真はひとつめピエロと一緒に撮りましたが
やつもマッツさんの尻に見とれています。
魚子ちゃんのあなたは是非竜術士になって
色っぽいポーズをチェックしてみましょう。
魚子ちゃんでない方は是非魚子ちゃん竜術士を酒場で借りて
色っぽいポーズをチェックしてみてください。

いやー…しかし、竜術士弱すぎなんですよね…ゾーン技が全てみたいな。
近々ガーディアンのように強化が入るような気がします。
その時は!!是非鎌を持つのが一番強いように!
調整をお願いします!!w

いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる