目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2024-05-19 19:55:28.0 テーマ:写真活動

今日から使える無駄な知識をあなたに

こんにちは!
タイムマスターと戦うの楽しー!
野良で旅芸で行ってます、動きを伝えてくださったフレ様に感謝。
でもお値段高いから、今の在庫分無くなったらお休みw
サブ垢にも早読み100付けてあげたいんですが、こっちは
後衛しか上げてないからな(。-∀-)

さて!今回は前から温めていたお胸ネタです。
水着でない着衣胸に種類があるの、知ってました?


↑これは「乳テント」です。
衣服が中から乳により押されてテントのようになった状態です。
いいねいいねー
レクタリスの服はお胸の影もちょうどよく、
理不尽な規制をする中の担当者様の抵抗を感じましたw


↑これは「乳袋」です。
服を着ていながらまるで着ていないように
ボディラインをくっきり描いた形です。
布地が重力無視!二次元ならではの表現!
だがそれが良い。
ちなみに現在もショップ売り上げ上位に入るスイーツの服上のような
腰付近がコルセット調の服だとリアルでも乳袋っぽくなれます。


↑これは「乳カーテン」…て…
言いたいんだけどよお!このゲームは腰を締めた服が多くて
これっていうのがないんだよーーー
えーっと、乳が中から服を押すため、その下がまるでカーテンのように
縦線でひらひらしてしまう形です。この服のように浮いたりもしますね。
リアルではこれが一番多いのかな?


ーーーーーー

いかがでしたでしょうか?
無駄な知識が増えてしまった!と嘆いてくだされば私が喜びますww
日本人は風ひとつでも微妙な違いで呼び方が150種以上あったりしますよね。
こんな分野でも色々な表現を創り出す先人に敬意を。
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる