目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2024-05-24 20:13:59.0 テーマ:写真活動

待望のレオタード型鎧

何度も何度もアンケートがある度に
レオタード型装備くださいと字数制限いっぱいに書いてきました。
今回、鎧という形で発売されて嬉しい!! 竜王の軽装下です。
これ、意外と他の装備と合わせやすい!
鎧系装備なら大体合うんじゃないかな…最高です。
毎回パンツ鎧で日誌を書く私ですが、
今回は水着鎧を目指してみましたw
どうしても上下のツヤを合わせることができなかったんですが、
遠くから見たら問題ないさ!(゚∀。) ところで、本日発売のフィルターですが、
これは使い所が難しいですね…
こっちは油絵フィルム。
最初それっぽい色彩のジャディンの園で試してみたのですが、
うーん確かに城は油彩っぽく見えなくもなかったですが
空の色が綺麗に出なくて…全体的にもうちょっと明るくならんかなーと…
これは識者の分析待ちでw こちらはアニメ塗りフィルムです。
なるほど、そう言われてみたらマッツさんの姿がアニメ的に見えますね!
これはバックの景色で見え方だいぶ変わりましたし、
種族によってもアニメ調が似合うのがあるかもですね。
これからに期待!
ちなみに屏風絵フィルムは買っていません。
自分の日誌スタイルではあまり使うことがなさそうだったのでw

とにかく今日ほどドラクエショップで購入欲が出た日はありませんでした。
(マイタウン持ちのサブ垢は動物全種類買いましたw)
これからもこんな装備が発売されたらいいなあ…

※2枚目と3枚目の撮影は
オープンハウス告知から#ひゆたうん様を使わせていただきました。
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる