目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2024-06-17 22:35:06.0 2024-06-17 22:50:15.0テーマ:写真活動

マッツさんのPTA

こんにちは!
皆様はバニーガーデンというゲームを知っていますでしょうか。
Vtuberや配信者さんのゲーム実況でよく見かけました。
ガールズバーっぽいところで超可愛いキャストさんと
お酒を飲んで楽しむゲームです。
もちろん私も購入していますw
バニーガーデンへようこそ!!

…もちろん単なるコスプレの日誌ではありませんw
このゲームにはPTAシステムが採用されています。

PTA…それは「パンツ・たくさん・ありがとう」システム!!
どうでしょう。私らしい日誌に見えてきたでしょう。
さて、どんなシステムかというと、 作中では店舗の仕様により致し方なくパンツが見えてしまうという
素晴らしいことになっています。
もちろん見えているシーンはスキップ不可!!ズーム可!
キャストさんは日によって違うパンツを履いているんですが、
客である自分がパンツをプレゼントすると、
なんとキャストさんが次回それを履いてきてくれているという!
それがPTAですwww ちなみにパンストをプレゼントするとパンストを履いてくれます!!
まあ、パンツガチ勢の私から見ると
贈るパンツの色や柄を選べないのは残念ですが、
可愛い女の子(のパンツ)のチェキを撮ったりミニゲームで
パンツが致し方なく見えてしまった時超ズームしたり
すごく…楽しかったです…w ところで、これをマッツさんに当てはめると
どっちかというとSTA…「しらあい・たくさん・ありがとう」
システムですねwみなさまのしらあいの支援のおかげで
私は思いっきりいつも脱ぎ散らかすことができています。
ありがとうございます。
でも最近しらあいも高いから
無理はしなくていいですよ。゚(;・д・A)

※撮影はオープンハウスよりポロタウン様を使わせていただきました。
こんなクソ日誌に使用してすみません(T▽T)
※Xアカウント= @mattsuand21
日誌に書くほどでない写真をたまに載せたりしています
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる