目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2024-10-03 23:08:51.0 テーマ:写真活動

感謝のお家宣伝

こんにちは!
この度ハウジンガーであり
トップ10掲示板にも時々掲載される
ぴんくねづみちゃんに私のマイタウンを作っていただきました!

施設住人はDQ10プロモーションムービーに
出てくる面々ですwエックスくん好きなんでw

ついでにマッツさんのファッションにご注目ください。
バージョン5宝箱購入特典のスライム強グッズと
Zoffで眼鏡を買ってゲットしたスライムメガネです!
…いやあ、こんな時しかお見せする機会ないので… このマイタウンは私のではなく、サブ垢の名義のもので
家具も庭具もサブ垢は手持ちが少なく
作っていただく前はいただきものの夜宴館をありがたく置いて
購入したネクロデア庭具を適当に置いたのみでした。

ちょっと信じられないくらい綺麗な光景にうっとり…
和風区画も作ってくださりとんでもなく素敵な空間になりました!
ねづちゃんと一緒に写真撮ったんですが
設定を忘れて暗すぎる写真になったので撮り直しております泣

前から購入していた動物たちセットを上手く配置してくださり
ここに来るだけで癒やされます。
こ、これが私の家でいいんですかっ?て感じです。

こんなぴんくねづみちゃんの作品、私のマイタウンは
まめっちタウンといいます。(マイタウンID:4527-5219)
持ち主はサブ垢のミナトです。
ウェルカムハウスにしておりますので、
お気軽にいらしてください~ご利用も自由(*’∀’人)
※畑、スライムチャイムありません

ところで、私自身の家もウェルカムハウスです。
今日、フレさんが遊びに来てくれたので記念写真♪
女子会楽しかった~ありがとう(≧◡≦)
中はパンツ美術館となっております。
地下は改装中ですが、こちらもお気軽にいらしてください~
ついでの水やり歓迎!ww
住所はトゥーン21番地4です。
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる