目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

キアスト

[キアスト]

キャラID
: WA160-803
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キアストの冒険日誌

2021-01-02 22:14:50.0 テーマ:チーム活動

続! 12月定例チームイベント!

どうも!


色々とやっているうちに、
2021年になってしまいましたね!










改めまして、
あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします! ということで、


昨年行われたチームイベントについて


前回の続きを書かせていただこうと思います!










ところで皆さんご存知でしたか?


人間っていうのは、


〝なにを話しているのか〟


ではなく、


〝誰が話しているのか〟


の方を重視する生き物らしいですね!









つまり、身近な人や親しい人から話される方が、
話の内容の理解度や
説得力が増すということですね。


つまり、私がいつも日誌を書く際
軽い自己紹介から入るのはそのためだったんですね!

なので、皆さまにこの日誌の内容を
より深くお伝えするために
普段のように軽~く自己紹介をさせていただきます!








どうも!


年上の方とお付き合いしていた時、


気がついたら自分が不倫相手扱いされ、


一方的に別れを告げられたことがあることで有名な、

キアストです!


…既婚者だったということでしょうか?
今となっては知る由もありません。


当然これ以来、私の中で年上の女性は
完全に恋愛対象外となっています!


泣けてきましたね。本題に参りましょう!



















前回、バラビ式の
〝フルーツ・バスケット〟を行いましたよ!
というところまでお話ししたかと思います。


今回は、その後に行われた罰ゲームと


2次会でコインボスツアーに行ったことを 


メインで書かせていただこうと思います!









今回はあっさりいきますよ!


罰ゲームに選ばれてしまったのは、つぶたんさん!


やたら真ん中で見かけた上に、
ラストでも椅子に座れなかったときたら
もう罰ゲームを受けても仕方がないですよね笑


部屋を飛び出したり、
トイレに立て篭ったりして
なんとか罰ゲームを回避しようと試みる
つぶたんさん…笑


とうとう観念し、
科せられたあまりに重い罰とは…!



















〝丸一日、ナスビナーラの格好をする〟!!!


というものでした!


普段がオシャレさんなだけに、
あまりにも屈辱的な罰!


現場ではもう大いじりの大騒ぎ!


その様子はまるで、
着ぐるみをボコボコにする小学生のようでした!



















その後は暴動も一旦落ち着き、
いつも通り記念撮影へ!


つぶたんさんも開き直って
しっかりポーズを決めて(?)ます。


撮影中も容赦なくいじり倒すメンバーの皆さん…笑


とても微笑ましい空間でしたね!
楽しかったです!!









今回のイベントで
入りたてのメンバーの方、


あまり絡む機会のなかった方と
お話しできて、とてもうれしかったです。


そういえば、この月は
つぶたんさんのお誕生日がありました。


サプライズでお祝いされたり、
ナスの衣装着せられてボコボコにされたり、


忙しい月になりましたね…笑


でも!
そんな心からのお祝いや、
愛のある(?)いじりまで、
幅広い対応を見せるのがこのチームの良いところ!


とても暖かいチームですよ! 大好きです!









さて!
イベントについては以上となります!


とても楽しいイベントでしたね!


考案された運営の方々に
心からの感謝を!


いつも楽しいイベントをありがとう!
センキューゥ!!









お次は二次会!


私、なるるんさん、カンさん、テルペンさんので


その日のチームクエスト兼、
ロスターのお題の消化も兼ねて、


深夜のコインボスツアーを敢行しましたよ!



















こちらはこちらで、


テルペンさんが突然お亡くなりになり
転生ガチャを繰り返したり、


「誰に通るかわからねぇ!」
と叫びながらひたすらタックルをする
日大戦士が現れたり、


なかなか笑いどころの多い会となりました!


お付き合いくださった方、
改めてありがとうございました!









はい!


2回分けて書かせていただいた日誌も、
今回で終わりとなります!


前回と併せて、
長々とお付き合いいただきありがとうございます!


チームで行われた行事や、
フレンドさんとの楽しかった出来事などは、
なるべく日誌に起こして
皆さんとても共有できたらいいなと思います。


チームの皆さん、
フレンドの皆さん、
成金おじさんのランディオロさん、


これからもよろしくお願いします。


ほなまた!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる