目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

キアスト

[キアスト]

キャラID
: WA160-803
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キアストの冒険日誌

2021-02-23 00:39:49.0 2021-02-23 00:43:46.0テーマ:チーム活動

最近の出来事を振り返ってみます!

どうも!


虫刺されは少~しだけかいて、
その後ムヒを塗ることで快感を覚えます。


キアストです!


冒険日誌、ご無沙汰しております。


そろそろわたくしの出番かなと思い、
筆を取らせていただきたく存じ候。


突然ですが、最近あまり活動できていなくて
申し訳ないと思っています。


最近なんとなくゲームに対するモチベーションが
下がり気味です。


もちろん深い意味はないです!


なので、これまでの活動を振り返ってみて
思い出に浸ってみようと思います。


せっかくなので、みなさんとも共有できたら
いいなと思い、日誌に起こさせてもらいました!


では早速参ります。レッツゴゥ!



















バラビと言えば、やっぱりこれなんだよなぁ!


ラビットって言うだけあって、
みんなバニー姿がよく似合いますね。


多分この頃、
チームに念願のマイタウンができて、
すっごいはしゃいでいたような気がします。


ていうか悪ふざけですよね笑



















わぁー! 楽しそう!


たぶん、マイタウン内で
かくれんぼをした時の一枚かと思います。


ヒヨウさんが鬼の時、
処理速度がとてつもなかったですね!笑


あれ、わたしまだ男だな…。


捕まった時、ムーンブルク王やパパスの断末魔を
叫びまくってましたね笑


ぎょえーーっっ!!



















これはちょっと覚えてる!


確か私がチムクエ中、


「氷の聖塔アレルギーです。手伝ってください」


みたいな感じで駄々をこねていたら、
リーダーが助けに来てくれたところですね笑


チムクエ担当大臣としては情けない場面ですが…


ホントに苦手なんです…。


ビタミンさん、ありがとうございました!


こう見えて、いつも感謝しているんですよ!


これからも困ったことがあったら
よろしゅう頼みます。



















これは一番最近のイベントの時の一枚ですね!


グランドタイタス号にて行われた、
マグロ釣り大会の時の様子です。


もう完全にマグロ漁船なんだよなぁ…笑


確か、開始5分くらいで
キングサイズ釣った人がいて、


勝確ムーヴしまくってたんですよね笑


あとは、とにかくサメがたくさん釣れました!
君じゃないよ…。


なんだかんだ接戦で、1位と2位の差って
ミリ単位だったんすよね~。熱かった









ん~~~。やはり楽しい思い出ばっかりですわ。


チームに所属してからというものの、
自分の中でドラクエ10の楽しみ方の幅が
とても増えたな~と感じています。


チームの運営に携わっている
リーダー、サブリーダー。


イベントを運営してくださるスタッフの方。


改めまして、この場を借りて
感謝の気持ちを述べさせていただきます。


センキューーーーーゥ!!!!!









こういう風に昔を懐かしむことも、
たまには必要なのかもしれませんね。


この日誌を書いていたら気分転換になりました。


でも、あしたが仕事だという事実は
到底受け入れ難いものがあります。


許せません。


ムカついてきたのでここで終わります。



また次回。アデュー
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる