目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて店長

くら

[くら]

キャラID
: ZX539-967
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くらの冒険日誌

2024-07-24 13:17:35.0 テーマ:ルームメンバー募集

”初心者推奨”エンド練習ルム(蠍、メぜなど)新設メンバー募集!VCあり

”初心者推奨”エンド練習ルームの新設メンバーを募集します!!!

◇ルーム方針
 このルームはエンドを始めたばかりの初心者や復帰者の方が気軽に誘い合える場が欲しいと思い創設しました!
 
 主な活動としてはスコルパイド、デルメゼをメインに行い、たまにほかのエンドもゆるくやる感じです!!

◇加入条件
 ・おしゃべりやみんなと遊ぶのが好きな方
 ・性別、年齢不問
 ・discord鯖への加入(聞き専◎)
 ・自分が行きたいボスの必要最低限の防具(耐性など)
◇ルール
 ・挨拶任意
 ・ほかの人の募集には行けなくても極力返事お願いします!
  (今○○倒してるのでごめんなさい!)など
 ・悪口、暴言、過度な下ネタ×
 ・2ヶ月以上ログインが見られなった場合強制脱退

◆加入お断りをさせていただく方
 ・出会い目的の方
 ・常識のない方(人を傷つける行動、言動をする方)
 ・暴言、ミスを許さない

◇ルム主から
 私はエンドが好きですがへたくそであまり友達がいません;;
なので一緒に強くなっていける人が集まってVCでわいわいしながらできた           らいいなと思って作りました!
なので同じ気持ちを持った人が来てくれると嬉しいです!!!
 
加入方法はこの日誌にコメントしていただくか私みらむ(ZX539-967)にフレンド申請していただければチャットさせていただきますのよろしくお願いします!
いいねは応援として受け取らせていただきます
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる