目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり賢者

クリオネン

[クリオネン]

キャラID
: GC769-840
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリオネンの冒険日誌

2024-03-22 21:39:55.0 テーマ:その他

ver7最初のレンタルドレスの日〜

ってかさ、そうでなくても忙しい日にさ、
レンタルドレスぶつけなくてもいいんじゃない。

この日はいつもより30分早くインして、
ちょうど防衛軍の新しいのをやってたから、まずそれ行って
2回やって、2回とも結界破壊されて負け解散になって(フレさん、リベンジよろ)
竜術師の転職できるまでだけやって、天地の幻魔解放して

最後に新髪型を試しました。
いつもどおりエルフはカミハルムイのサロンで
ゆるぅいウェーブの、ユーライザさんにもあったのと同じ髪型。
人間のほうはグランゼドーラのサロンで。
こっちは前髪パッツンです。
チムメン男子にはあまり、、、みたい。

プクは人間キャラを否定しがち、と聞いてプクさんが同意してたけど
そゆのもあるのかな。


ってこれだけやって、時間切れ。
みんな無理しないようにねっていつもの挨拶してログアウト











2分後
ただいまー!

レンタルドレス、思い出した。
春っぽい!
人間のほうだと恥ずかしい、、くらいw
スカートみじかぁーい。
ヘッドセットのついたアイドルコスに次いで赤面ドレスね。

若作りと真顔で言われそう。

無理しちゃダメよね。
エルフでもこの顔ではちょっと抵抗ありますね。

服に関してはスカートが短いのと、
短いゆえに広がったままでも違和感ないってとこね。
色の変更がどこなのかチェックしてないのですが、
白桃から白へのグラデが他でもできるならいいですよね。

まぁ、女の子がキラキラしてるなら華やかでいいんじゃないでしょうか。
スカートの下が黒スパッツなのはいただけませんが、
スパッツの色を自由にとは言わないので
せめて数種類から選べるようにしてほしいですね。


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる