目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり竜術士

クリオネン

[クリオネン]

キャラID
: GC769-840
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリオネンの冒険日誌

2024-04-16 00:28:47.0 テーマ:その他

テンの日、ついに釣れたキングサイズ、の2本立て

テンの日はフレンド増やそうってイベントでした。
公式な告知には10日だけでしたが、その後日曜まで延長されてました。

会場はカラフルな傘をさした人で溢れてました。
ドラゴラムができる人とフレになりました。
サイズで丸わかりですが、仲間はプクですw

私が傘をさしてないのは無言申請OKではないのと
他にちょっとしたこだわりがあるから。
それでも無言のまま申請してくる人は少なくないですが、、、

すぐにサポで雇ってくれた人、レモンクイズに付き合ってくれた人
これからも一緒に遊べそうです。

皆さんはいかがだったのでしょうね。
ついに天界でキングサイズのゼブラキャットが釣れました。
27匹目でやっとです。

ここは他にも数種の魚がいるので、なかなかヒットしません。
苦労しましたよー。

この魚は後で自宅の水槽に入れることにしよ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる