目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり旅芸人

クリオネン

[クリオネン]

キャラID
: GC769-840
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クリオネンの冒険日誌

2024-07-26 00:27:52.0 テーマ:おしゃれ活動

25日はレンタルドレスの日

さて昨日からトラシュカが始まりました。
トラシュカと言えば夏。
トラシュカで海に落ちても怒られてすぐに引き上げられる、なんてことはないので
気分を盛り上げるには、、浮き輪と水着よね。

今日のレンタルドレスは水着でした。
ポリパーカ水着。
パーカのデザインは嫌いじゃないです。

魚のパーカは課金です。
どうせ買うならお魚のが夏っぽいw

でもねー、、、、、
ボトムの黄色が夏っぽくない、赤はちょっと色味が強い。
男性用の緑がよかったなー。

って思って妖精の姿見で確認。

パーカとボトムはセットでしたw
わかってないなぁー。
色1と色2のどっちかはボトムの色をかえたいとこでしょ。
ここを固定にしてどうすんのよ、ねー。
さて、こちらは夏のキュララナビーチ。
水着はここでもらうのが定番。
こちらはトップとボトムで2種類ずつあって、ボトムはスパッツとショート。
そのショートは普段遣いのできるアイテムみたいとチムメンがドレアしてたのね。

なので私も手持ちのアイテムを探してドレアしてみました。
アクアマリンとシーグリーンでカラーリング。
コサージュは少し暑苦しいですね。
麦わら帽子にしてみました。少し傾けて可愛らしくかぶりたいところですが。

毎日の通勤は日差しも強く、地下通路の端まで歩いてますが、
地上に出るともうウンザリ。日傘をだしてます。
あとは首筋を冷やすのも忘れずに。

線状降水帯やゲリラ豪雨も気をつけないとね。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる