目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2013-05-11 17:36:50.0 テーマ:魔法の迷宮

魔法使いのレベルが49になった!

野良でメタスラ持ち寄りでいって来ました。何週いったんかな?5-6周くらい。
一応3枚ずつ一人は1枚の10回回る予定が半分の5回くらいで終えました。
理由は50前後のPTにひとり22の賢者いてその人がすぐ死んじゃうから。
転職してレベルならして再度入る予定だったんだけどPTメンバーにいわれたことばで傷ついて心折れたっぽいwはたからきいててもちょっとキツイなって言い方されてたしね。フォローはいれてたんだけど,もちろんやめる言い訳は時間がないから、、、、でしたけどね。今思うけどあの子はきっとリアル子供なんだと思う。真っ先に死んでたけど応援してくれたし私はいいとおもったんだけどな。かわいそうに、、、、。
私も回復遅れてイーターで朝チームメンバに迷惑かけまくりだったんで人の事はいえないのよー。
でも何周かしてる間に1つでもレベル上がって良かったよ

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる