目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2013-10-10 14:41:33.0 2013-10-10 14:42:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

魔神家令ハンターの称号を得た!

大ショック!マジおわたorz


今日・・・やっとやっとまかいしつじに会えました。

毎日毎日、40匹以上のアモデウスを討伐にしてモノクルでるまでは
ここ引退しないといきまいてやっと661匹目。

キターーー(゜∀゜)ーーーー!  もうそりゃ大喜びでさっきまでは後ろで仕事しながら
やってたのを中断して必死にやったわけですよ。

入口でやってたから応援もそりゃぁすごくってほんと10人以上
次々に応援してくれるんです。
となりでがんばってたひとなんか連打で応援されまくりですよ。


私も必殺だすために裸になって、なんとか1回だけはだして
2度目はでなかったからそのまま倒したんだけど

モノクル3つもでたんですよ!!
できるうううううううううううわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 


これで今日でここ引退できるーーとか横で応援してくれてるひとにも
いってたんだけどね


せっかくだからちゃんと装備着なおしてレア箱の前で写真をとろう!
いつもつい箱の中身とっちゃうんだよなー。ちゃんと日記載せてあげたい^^
なーんて考えて装備をいじいじしてる途中別のアモに遭遇。



MPも切れてるからちょっと倒すのに時間かかったから不安になって
いったん逃げたらレア箱の前にアモ2匹ドラゴ3匹いるの><

そおっと近寄ってみたけどからまれたーーーー

これは倒さないとレア箱取れないフラグか。早く倒せーー

と戦闘しながらレア箱の位置確認したんだけど急に見えなくなった!!





そう、本当に時間切れでレア箱消えてしまったんです_| ̄|○ 




あ り え な い Σ( ̄ロ ̄lll) 






もう茫然自失ですよ・・・なんでなんで?気のせいだよね
とかぐるぐるまわってみたけど見当たらず。

なんでこんな時に限ってここスカスカなんだよー。
入口なんだからもっと殺伐とアゴ取り合いしてくれてれば
宝箱とれたのにいいいいいいい


どうしてくれるのこれ!!!ねえねぇ・・・・はぁぁ


まだ討伐のこってたので仕方なくフレのりりあんさんに
声かけて顎の続きやりました。(もともとりりさん討伐顎だった)


え?でるわけないっすよ。でたらオチ的によかったんだけどね。



今日が一番ドラクエ引退しようかと思った日でしたが
りりあんさんに慰められてなんとか正気をとりもどしました。

もう、こんどから写真なんてとらない><




いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる