目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2013-10-29 00:38:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初のゴルスラ・・・のはずでしたorz

チームのかたと久々に行動しました。
内容はアトラス8周!こんなに連続していくのは初めてです(^O^)
主催のかたはしょっちゅういってるみたいでもし8周ででなかったら
チョーカーでるまでかえれま10とかいってましたww
お金ないから勘弁してww

でまーアトラスじたいは問題なく倒せてたのですが
前半4周では全く何にも出ず。

で後半も引き続き・・とおもったところで3女が起きてきた!
今日、なんか鼻水がとまらなくてしんどいとかいって早めにねてたのに
あまりにそれがひどくて夜中におきてしまったらしい。

とりあえず4周目中盤だったのでいったん休憩にしてもらい子供の世話。
ていってもソファに布団持ってきて膝枕で子供寝かせて
ゲームしようとしてただけなんだけど、動きづらいからやめてとかいわれましたw
どうやら寝心地もわるかったらしい(ワロ
キーボード遠いからチャットもオフにしますねとかいってたんだけど
まさか子供にはねられるとはw

まー仕方ないので元の位置に戻って5周目から再開。
多分4、5週目あたりだったとおもうんだけどゴールデンスライムに遭遇しました!!!

初なのでめっちゃうれしい^^
全員75でいってたんだけどこげんきつかってたかたいたので
きっとゴールド高いんだろうなとおもって私もこげんき利用。
戦闘はいってとりま写真とってみやぶるして・・・と



(システムエラーが発生しました)・・画面・・落ちた・・・



オチダ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!!!


マジで??コノタイミングで?????えええええ



とりあえずはすぐ再開させないとと思い大慌てで再ログインへ。
もちろん戦闘はおわってました。宝箱だけはのこってました^^
中身わすれたけど。でも小元気意味ねー。

でも、アトラス中におちてほかの人に迷惑かけるよりはましだったのかもね。
ちなみにこげんき終わった後の結果は412Gでした。ふ・・・・。


まーそのあとは一度も落ちなくてよかったんだけどどうやら
私いがいにも一人おちてたみたい。小元気の結果が一緒だったから。


でそのあと引き続きアトラス再開。
途中また子供がぐずりだしたんだけどもうバトル中なので身動きとれない。

私じゃ頼りにならないと思ったのか寝てたパパ参上。
すばやく子供に薬飲ませたりなんやらしてました。
あぁ・・ほんと私ってダメ親ね。

さっきそこまで頭がまわらなかったわ。薬を飲ませたおかげで
症状がおちついたのかぐっすり寝てくれました。

でなんとか8周完了。 宝箱は後半4周のあいだにバトルチョーカー合計で2個ゲットです。
初チョーカーキターー^^


写真とるような感じでもなかったのでひとりでさっさととっちゃいましたw

終わった後にヴェリにいってきたのですが
攻撃力+3つきました。そこそこのあたりらしい。やったね^^b

さらにそのあとフレのげしさんから誘われておごりベリアル2週行ってきました。
ここで子供のために断らずについ言ってしまうのが私のわるいクセなのかもw

でも今回こっちでは出ずに終了。
まーバトルチョーカーゲットしたからいいかな^^
おごってくれてありがとでしたー
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる