目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2013-12-08 16:47:36.0 2013-12-08 16:48:24.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「残された希望」をクリアした!

ゴロちゃんとあとは野良さんで真災厄にいってきて解散したのですが
コゼットさんが紫になってたので声かけてみた。
なんか結構面倒そうなクエ・・

入り江のとこでなんかおわったあと災厄のおうのとこに連れてけとかいうとるで!

調べてみたら災厄や真災厄はでないっていうからとりあえず2人ではいろうかと
いってみたんだけど・・・普通の敵でるんじゃん!
これまた地下12Fまで行かないとあかんのか・・・だるううううううう。


せっかくなのでゴロちゃんとこのクエやろうかという話にはなったんだけど
やっぱり敵たおさないとだめでゴロちゃんがサポ雇ってなかったので
一旦かぎぬけ。
雇った後再度いこうとしたら・・・あと14分入れません!
しまった時間制限だああああああ。
一旦休憩にしてゴロちゃんはお風呂に、私は洗い物やってました。
4時半とかだぜ、朝のw

でもっかい入りなおしたんだけどね、敵が見えないの><
私もだけどゴロちゃんのほうがひどかったみたいで処理落ちで
表示されないのよ。
両サイドからせめて全部みたんだけどどこかでいったん取りこぼし。
わたしもみにいったんだけどみつからなくてどうしようーとおもってたけど
同じ場所を反対からぐるっとまわっていったら見つかったんだよね。
こんなことが2,3回ありました。

みんなでいってるならWiiUとかPCとかのいいのつかってるひとが
すぐに発見してくれるんだろうけど
私らあほWiiではもうそろそろ限界なのか・・。
一瞬時間切れで諦めかけたもんな。でも何とか間に合いました。

で何階のはなしかなー。残り一匹でゴロちゃんが最後の敵やっつけてるとこで
応援だけ一回いれてドア前で待ってたんだけど・・・寝てました。
申し訳ない。でもまだ4分くらいだったらしい。ほんとかはしらないw
でもあとで携帯みたらLINEで起こそうとしてくれてました。
ごめん、携帯毎日着信音オフにしてるねん><LINEがはいってのが5時38分

まーなんとか起きて無事クリア・・まーボスはないからね。
でもコゼット・・お前子供のくせにこんなとこきたいとかいいだすな!
くっそめんどうなクエ考えたの誰だよ。ほんとに(怒)

そのあとまた入り江のとこいってなんとか終了。ちょうど6時でした><
辛かったです。
あ、ちなみにクエ報告するときまものつかいに転職して13000くらいもらったかな?結構おいしかったです。10000だったかも。 どうでもいい写真だけど1回目入り江にいくときの目印・・
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる