目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2013-12-23 01:14:39.0 テーマ:魔法の迷宮

元チムメン勢揃いw

いつものごとくゴロちゃんと遊んでたらふとボスに行こうと提案。
ガイアに行くことにしました。
残りメンバー募集するのに
いつもコインおごってくれる元チムメンのリンディさんがいたので
誘ってみたらすんなりOK
前回いったときは魔法使いでいったのでそれで行く気満々だったのですが
ゴロちゃんは僧侶確定、リンディさんはめっちゃつよいに関わらず
意外にもパラ、賢者が低いとのことで私が賢者をやることに。

つい昨日66から70まであげたとこなのにいきなりかw
どうやらさとりスキル100の雫の洗礼がいるらしい。
66→70のスキルだけでは足りなかったので一旦盾スキルをクリアしました。

ガートランドいってスキル振替をしている間に誰かフレでパラさんできる人
さがしてーって2人に言ったんだけど特に見つからず。
あれ・・よくみたらラクリマさんいるじゃん。違う職だけど確か
全職できたような・・・ちょうどサポと動いてるし!
てことで声かけてみたらすんなりOK。

なんと元チムメン4人集まっちゃいました^^

でガイアに挑戦・・会心完全ガードがはいったら即消さないとだめなんだけど
意外とこれは見落としせずにできました。
あたまの上にがっつり文章でるから^^
でも1回目惜しいところで全滅しちゃったんですよね。
ヘナが延長できなくてパラさんつぶれちゃってからが早かったみたい。
貴重なガイアコインあああぁああああ。

と思ってたらラクリマさんが提供してくれました^^ありがとう。
2度目はすんなりクリアできましたwやったね。
これでガイアは2職できるようになりました(^O^)

でその後リンディさんの出してくれたコインで悪霊に。
リンディさんバトマス ゴロちゃん僧侶 私はスパなんですが
ラクリマさんもスパになることに。

僧侶1で大丈夫なの???と思ってたんだけど意外や意外


超 安 定


だって2人いたらベリアルアトラスいてもすぐに寝てくれるし
寝てくれなくてもどっちかに見とれてくれたりするし
結構ひまなくらいでしたw
写真とるのもよゆー

とくにベリアル1人になってからはBGだけで全くすることなーい。
1人を3人で回復してしまいそうな勢いw

この構成よかったです^^

悪霊は私ももっていたのでだそうかなとおもったんだけどすんなり仮面でました。
なのでこれで終了。

せっかく4人そろったので写真とりました(#^.^#)

悪霊合成しにいったところきようさ+2でした・・・。
ゴロちゃんは戦闘時必殺+1%かなんかのあたりだったらしい。
うらやましす。
あ、ちなみにガイアは大地の竜玉・・・の破片1でしたorz
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる