目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2014-01-02 16:52:02.0 2014-01-02 18:37:10.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

1人で寂しい新年

年末31日は笑ってはいけない〜片手間に見ながら
夕方から黙々日課をこなしてました。
ちなみに昼間は1日につかなくてもいいよね!?と言い訳しながら
今更年賀状作りをしてました。

でカウントダウン5分くらい前になったのでジュレットへ。
仲いいフレさんがいない、、、orz
仲いい人はすでにPTくんでて入る余地なかったししょうがないか、、、、。
チームも抜けたゃったしね。

一人さみしく周りのカウントダウンを傍観してました。
今回はお家も服もちゃんと正月仕様にしてたのになんだかもったいないな、、、。 1日は実家にお泊まりなのでできないので朝6じおき、、、のはずが起きれなくて
7時半から迷宮、福引、討伐以来(受けただけ)終わって雇われやすい9時前に魔に転職終了。これで2日まで放置できる(((o(*゚▽゚*)o)))

、、、で2日夕方の時点で35000ほど経験値かせいでくれててやった!と思ったら
右手素手、左手盾持ってるんだけど、、
よくこれで35000稼いだなw
間違って雇ったとしか思えないんだけどありがとうございます。

実家ではインスコ後全く手をつけてなかった無料のドラクエ1やってました。
今レベル21でこれから最後の竜王倒しに行ってくるところー。
1はサクサクできてらくちんでした。
まだ倒してないし、ルーラで飛べるのが最初の城だけなのが移動的にクッソ面倒ですけどね。
追記:書いた後竜王のそばだったので帰るの面倒でそのまま倒しました。3分くらい!?

こんな簡単なやつでも攻略見まくりでしたけど。

あと実家で初詣、買い出しのついでに4コマ劇場のマンガかいました。
家帰ったら大根仕草てに入るのが楽しみです( *´艸`)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる