目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2014-05-26 09:08:03.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ゴロリ、ちさま、セリーナとクエスト「万物を教え導く者/マスターの悩みの種」をクリアした!

130スキル解放に行ってきました。
なんか敵がベホマ使うとのことでキャンセルショットか体当たりがあると
いいらしくて
やったこともないクセに75になったからというだけで戦士で行ってきました。
1人じゃちょっと厳しそうなのでゴロちゃんも誘いました。
踊りガードがあるとよいそうなのですがゴロちゃんキラポンもってませんw

まーこんな2人+サポでいったのですが・・
特技つかうとすぐ怒るからロストロストロスト・・・・
体当たりするひまないーーーー。そして体当たりのタイミングわっかんねーw

別に瀕死になったりはしないんだけどなかなか黄色にならない。
だってなったらベホマ使うんだもん(泣き)
で、2,3回ベホマ使われましてもうなんだかしんどくなったのと
MPがつきたので自然と死んじゃいました。


やっぱこりゃ4人でいったほうがいいわとおもって残りもフレさんから募集。
二人とも終わっていたのに快く引き受けてくれました♪

私は戦士から・・・あれ、何にかわったっけ?w
まーなんかに転職してw無事倒せました。
それでもベホマ何度か使われましたけどね。

めったに遊ばないフレさんだったので申し訳ないと思って
余ってたガイアカードをつかって一緒に行きました。私は魔かな。
竜玉でましたよ!このやろう!やっと竜玉が+2になりました。いいねー。
フレさんにも喜んでもらえてよかったよかった。


その後まだいってなかった今週のピラへ。野良募集です。
集まってさーこれからいこうというときに私1回回線落ちちゃいました。
で、まーそれは仕方ないのですがここからこっそりお詫びです。
その後順調に1-5層まではいったのですが6層でちょっとありまして・・。

6層でファラオラーとファラオルドラが出てるそれこそ一番面倒な
真骨頂のあたりで、こっそり2,3分抜けてましたヮ(゚д゚)ォ!
子供がばあちゃんちにお泊りにいくのにちょうどお迎えに来てたところだったの。
パパに行ってもらうかちょうど5,6の合間くらいだったらよかったんだけど
パパは渋るし、タイミングてきにも最悪でwww
戻ってきたときに回線おちそうだったの?といわれたのですが
とっさにいや、リモコンがうごかなかったと答えてしまいました^^;
ごめんなさいね。ホントはこんな理由でしたーーーーー


なんとブローチ3個もでましたよー。アヌビス2つとセルケト1.
アヌビスとか全然使わなくてNついてるけどそれでももらえるとうれしいね。
竜玉の合成も最大HP+3とかついてたしよかったよー。
そこそこきげんよかったみたい。




いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる