目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2014-11-22 10:06:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2.2ボスいってきた

ちょう久々更新。なんか冒険日誌がアップされると
フレさんの携帯にお知らせされるようになったみたいね、
これからはもうちょっと見たり書いたりしようかなとおもいます^^

140スキルのアップされたその日
とんでもない焦燥感に襲われてとうとう2,1のラストに行くことにしました。
最近ソロでやってたんだけど広大なマップはぶっちゃけ迷うので行きたくなく
ゴロちゃんとかに連れて行ってもらおうと思ってたんだけど
どうやらショートカットゾーンあるらしくそこまでやってないとなんだかなーっておもって。

でもこのマップは割とわかりやすかったかな?
ちゃーんと宝箱も全部とってショートカットのできるゾーンまで到達。
でも・・・これだけ近いなら自分で倒してもいいかも(^O^)

とかおもってやってみた。 あら、これって見た目ネルゲルさまに変身するのね(´∀`*)ウフフ
何やったか全然覚えてないけどたのしかったお。
そんなに危ない感じにならずに終わりました。
やっとちょっと追いついたぜ^^
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる