目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2015-02-20 09:26:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

宝箱コンプしました♪

先日(ヒスイ以外の)宝箱が全マップコンプしたという日誌をかきましたが
その残りのヒスイの鍵、釣りがほんとに嫌いで
なっかなか手を着けてなかったのですが
やっと、やーっとやるきになって2,3日かけてクリアしました。

おもに行ってたのはリンジャ海岸かな?サメカジキスズキ、全然とったことないので全部新鮮!
ガンガンでかいのとれるし天使のルアーの有能さにちょっと釣りが
すきになりました。
これで慣れた後にマデュライトルアーやると
まだいけそうとおもったらそのまま0になっておわるという
パターン何度みたことか。
元気玉は使わなかったのですが16まであがったのでちょっとうれしいしね。

あとギルザッドでアロワナ・イカ、カミハルムイ南でコイ黒・金で
なんとか50種こえました。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ヒスイも2つあけてなんか適当にもらってwルーラ石ゲット!
ずっと後回しになってたヴェリナードの石にしました。



でせっかくなので荷物いっぱいひっさげて合成へ。


大地の竜玉+3(HP+4、HP+3、HP+3)
HP+4がついてHP3消す
HP+2がついてそのまま消す
  →HP+4、HP+4、HP+3 
HP+5をつけてくれよ・・微妙にアップしたけどさ><

ハイドラベルト+3(HP+2,おもさ+3,おもさ+2)
おもさ+3がついてHP+2消す
おもさ+3 おもさ+3 おもさ+2

海魔の眼甲+2(さいだいHP+1,魔物を倒すと2%でためる)
魔物を倒すと2%でためる

ぐるぐるめがね
おしゃれ+2→そのまま消す

神秘のカード+3
攻撃魔力+4 攻撃魔力+2 最大HP+4
さいだいMP+2がついてそのまま消す。

バステトのブローチ+3
おしゃれ+3 おしゃれ+2 最大MP+1
おしゃれ+3ついて最大MP+1消す


一瞬、お・・いいな!リーネさん今日ご機嫌いいなとおもってたのよ。
ネットで調べるまでは。

数値確認したら全然最大値じゃないの普通に中間の数字。
グラコスなんて2.3.5%の2%だから全部最低値だしさ。
調べるんじゃなかった・・・てガッカリでしたorz
でも調べないと理論値かどうかわかんないしねー(;^ω^)

ていうか私最大値一つもついてないアクセ大杉だワロ

リーネさんと仲良くなってもっとおまけしてもらうにはどうしたらいいんでしょうか。。。
理論値アクセ一つでもいいからください、お願い
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる