目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2013-06-21 16:29:49.0 2013-06-21 16:32:09.0テーマ:その他

【クエスト】「盗賊王の誇り/あこがれの盗賊王」オリピク、ビィオラ、デルトラとギャスモンたちを倒した!

オリピクさんに誘われてギャスモン狩りにいきました。
金策によいらしくいつもこれをつかっていたよう。

盗賊3+魔戦で3匹のギャスモンからぬすむ→すぐ殺す。
のひたすら繰り返し。
私は魔戦で参戦したのですが3人にバイキルトして後は
MP回復のための攻撃くらい。
回復いないから心配したけど全然HP減らずすぐ死んじゃうから
余裕で大丈夫でした。


本来のクエはギャスモンハートとかをぬすむのが目的ですが
ぬすむ前にみんな殺しちゃうので何度も繰り返せるよう。
一発で盗んじゃうことないのかな?と心配したのですが
そもそも私は盗賊でシナリオ受けた後魔戦に転職してるので
盗めないですよね。
他の方が盗めたりはしない・・よね?

12戦して暗黒の樹木が39本+なんか手に入ってましたw
(なんだっけな?まほうのせいすいとか?)
一人途中でおちちゃったみたいで解散したのですが30分経ってないくらい。
暗黒の樹木が1本100Gくらいだから4000Gですね、美味しいわ


冒険日誌みたらギャスモンを倒したって写真が12枚でてびっくり!
古い貴重な写真がきえちゃったよ(泣
おかげで何回戦ったのかはよくわかったけどw
今度ギャスモンいくときにはボス戦時の自動撮影はオフに
しておかなければ・・
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる