目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2013-06-27 15:57:24.0 テーマ:レベル上げ

魔法戦士のレベルが61になった!

朝、午前中にネイルの予約を入れていたのですが
多少は時間大丈夫と野良ガルゴルへ。

超元気玉を提供するのでレベルあげてつだってくださいというのに参加してきました。

構成は武35、武闘43、レン45 で自分の59(ほぼ上がりかけ)
外応援つきです。


でませんは私的にはもともとピオリムとバイシだけで手いっぱいでなかなか
攻撃までまわらないのですが今回はそれに加えて回復もしないといけない状態。
(回復レンしかいないから)
もう目がまわりそうでしたw

おまけにその途中で思ったより時間が押してしまい(始まるまでの待機が長かった)
ネイルに行く時間が差し迫っているのに携帯がない!
ネイルの店舗が2か所あって今日どっちかに来るか連絡がくるはずなのに!!

ゲームのコントローラを持ちながらテレビ周りうろちょろしてみたり
固定電話から携帯へ鳴らしたりしていたけど見つからず、その間にピオリムや
バイシが切れまくっていました。
結局やってる間は気にせずにさっさと倒すほうがよかったなと後で後悔。
携帯は離れた部屋においていました・・・(^^ゞ
解散したあと1分で電源おとしました

ネイルの方は午後の予定がなくなったみたいで時間に余裕あったみたいで大丈夫でした。

やっぱり予定あるときにPT組むのは怖いなと思いました。

玉給1度目 73554(逃げ中断あり)  2度目77682(超元気提供)


途中レンのかたが死んであやうく全滅しかけたりして5分ほど中断したのですが
おもったより玉給がよかったです。
きっとすいあげてしまったのでしょう。ごめんなさいね。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる