目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2013-08-04 09:28:33.0 2013-08-04 10:26:52.0テーマ:レベル上げ

僧侶のレベルが72になった!

この間ちょっと僧侶でサポックスやったら思いのほか早く倒せたので
検証してみました(*^。^*)

魔法使い63、67、70
1回目85005 (なかなかバザ見つからなくてこれ)
2回目90177 (ケツァルコアトルスにいっぱい引っかかった)

ギリギリだけど宿戻り1回でいけたのが自分でビックリ!

よく言われてるととおり70の魔はイオナズン使うから
ちょっとMP消費が早かったんだけど2回目はそれでも最後1回小瓶3本ほど
使った程度でそこまで気にならなかったです。
もしかしたら消費なしの率が高かったんんかな?
雇っても雇わなくても良い感じかもしれん。

魔3人だとうっかり自分が死んだときどうすんだと思って
なかなか踏み切れなかったんだけど思い切って世界樹の葉を3,4枚もって
いったらすごく気が楽になりました^^
おもったより自分危うくならないし。
前は超元気中にしんだら教会戻りしんどーとかおもってたんだよね。
よく考えたら(考えなくても)アホでしょ、それw
メダルひきかえるのもったいなくて考え放棄してました。

1人での経験値にしてはとてもよかったし、結構たのしかったので
そのうち僧侶はここでカンストしようかなとおもいます^^


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる