目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2013-08-04 10:01:21.0 2013-08-04 10:28:32.0テーマ:レベル上げ

魔法戦士のレベルが66になった!

玉給ひかえるのわすれたーーーーー
オリさんにはいった気がするけどいくらっていったかな?
多分9万とか?

野良でガルゴル募集の人のところにいったのですが
PTに入ってから71盗賊でいくと判明。
ほんとは54スパでいきたかったんだけど
71もあるなら普通にイーターでしょとおもって
「そのレベルならイータの募集のほうが集まるんじゃない?」
と提案したら「え?そうなの?じゃーイーターで」
て感じになったので変更してもらいました。

で私もそれに合わせて魔法戦士にしたんだけど
今日はバイキもピオリムもきらさず、他の人もきちんと動いていたのに
結果10万もいかず。
なんでかなとおもったらツメさんの攻撃力が241でした。
Lv71でそれってあまりに低くない?と言われたのでなっとく。
それプラスためると使ってなかった気もする・・・。

イーター提案したときの反応で気付くべきだったかw
普通にガルゴルにして私はスパのガルゴルの練習にしてもよかったかなー。
いや、でもそれだと無駄に経験値吸われるから
PT抜けない限りはこっちの選択肢で良かったと考えるべきなんですかね。

PT入る時にはスペックをちゃんと確認しようとおもいました。
・・・と思いつつ、あとでイーター募集にいったときに戦士71で
おまけに超元気持ち寄りのところにはいってしまいました。
結局見つからなくてそのまま流れたのでほっとしたんだけど・・・。
超元気もちよりとか絶対無理。2時間半くらいかかるっしょ。しんどいよw。
でもこの人は悪霊ももってたしアクセが豪華だったから強そうだったんだよね。
きっと戦士でもツメに匹敵するほどの戦力・・だったんかな?w
経験ないのでわかりませんがちょっとだけ興味ありw

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる