目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2013-08-09 18:39:03.0 2013-08-09 18:41:06.0テーマ:レベル上げ

魔法戦士のレベルが68になった!

昨日、今日と2回イーター行ってきました。
・・・で1つしかレベル上がってないって・・><

なんでかなーとおもったら
上級職で一番レベル高いのがこれなんですよね。
普通職と比べると経験値1,5倍くらいいるんだっけ?
だったら仕方ないのか―。

昨日は105500くらいだったかなー。
控え忘れてあんまり覚えてないです、

で今日なんですがレン71、武闘62、スパ61 自分魔戦で120209でしたー(^◇^)
理由はスパスタで外応援つきだったからでーす。

応援入るとめっちゃらくになるんだけど・・
MPパサーほとんどしてないよ。
レン?の必殺ポルカのおかげで勝手にMP回復してくんだもんw
こっちもしょっちゅう必殺入るから
半分以上残ってるのにMP全回復できちゃうしね。
なので必殺せずにスルーする事もしばしば。

マホトラもする必要ないのでぼーっとしてたら
バイキやピオリムきれてましたw
でもテンション常にアゲアゲだから
ツメさんもすぐにイータ倒してくれます^^

ほんとは玉2回回しの予定だったのですが
募集主のレンさんが調子が悪く
1回の玉使う間で5,6回おちたため解散となりました。
途中抜けてたのにこれだけの経験値っていうねw
多分レンさんだけは途中抜け何度もしてる分経験値低いとは思いますが・・

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる