目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2013-08-19 11:07:56.0 2013-08-19 11:21:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】ファイヤー、る~るるる、リュージィとウルベア魔神兵強たちを倒した!

今日はライブ帰りで疲れてたはずだったのですが
5時までボスがんばりました^^

出かけてる間にいろいろバザー検索してたら
上級武器つくりたくなったのでオーブあつめようかと・・・。

とりあえず野良でウルベア、蜘蛛を魔戦でいきました。

ウルベア久々でしたが相変わらずつよ。
2かいくらい全滅して4回目くらいでゲット。
なんか僧侶さんはなれてないらしく申し訳ないとか言ってたけど
わたしのほうがクズ僧侶なので問題なし・・てか魔戦のわたしが一番
しんでたからきっとカスなのはわたしだw

蜘蛛は全然問題なくすっと倒せたけどこれも3,4かいかかったなー。

最後バサグランデ。
これはチームクエでもあったのでゴロちゃんさそって
今までくうきフレだったテリーマコトさんさそってあとは野良のかたでいきました。

最初のこり1メンバーきめるときにテリーさん経由で招待されたのでフレ?とおもって誘ったらまさかのメタスラいきませんか?
それもレベル35のでいきたいと・・・私一番低いの45だし、テリーさんにいたっては65だという・・
どうやらフレではなくテリーさんの近くにいた人がさそってたらしいです。
できれば何かしてあげたかったのですが
パッシブもなくて強ボス無理だしメタスラはレベル差ありすぎてまともにできないしということで
丁重におことわりしました。

で仲間検索ではいったひとにおねがいしたのですがその人がめっちゃよかった!

テリーさんに前衛お願いしたところなぜか元々の旅芸を選択したので
 (←下限65だから他のに転職きたいしてたのですがw)

最初 私魔戦、ごろちゃん僧侶、テリーさん旅芸(!!)野良のハルクさんバトマス

こんな構成はじめてですといわれたPTでいったのですが危険にはならないものの火力弱すぎて倒すのに12ふんもかかっちゃいましたw

で、野良さんにいわれて私、テリーさん魔法、ハルクさんパラに変更して
再挑戦。

時間は8分かかりましたけどハルクさんがキャンセルショットしてくれるしめっちゃ押しまくってくれるので
ほぼ魔法陣から動かなくてすむしハルクさんの強さのおかげでめっちゃ楽な感じで倒せました。
なんか高そうな装備してましたー。パラの強い人まじかっこいい^^

2回目でもゲットならず。一応チームクエは達成したのでよしとするか。。
オーブためよっと(*^。^*)

疲れすぎて迷いつつ迷宮いくのやめました・・あと数枚で100枚たまるのにw

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる