目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

れびん

[れびん]

キャラID
: JE770-027
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れびんの冒険日誌

2013-08-20 11:34:04.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

ひさびさイータでレベル上げ
私 魔戦70 レン72 武70 賢70
玉給 102207

久々にやったから私もちょこちょことバイキやピオリム切らしてたんだけど
今回ちょくちょく武やレンが死んでたので気になってちょっと賢者さんの動きを見てました。


なんか・・基本攻撃ばっかしてましたw
早読みだけは切らさないようにしてたけど
まどうは延長してくれずきれてからいれる、
回復は他が攻撃されてから次のターン待ってやっとこさ呪文唱える感じ。
神秘もいれてないのでベホイミしてもまだ6割くらいしか回復してなくて
わたしのしゅくふくの杖でやっと全回復。
せめていやしの雨とかいれてくれればまー攻撃しててもいいとおもうけど
賢者って基本攻撃する暇ないとおもうんだよねー。
2人くらい黄色い状態でもおたけびいれてくれないしw(他の人もだけどw)

ぶっちゃけ私も上手なほうとはお世辞にもいえないんだけど
多分今日の賢者の人よりはずっとましに動けてると思う。

他も今日のPTははずれたところあって元気玉つかうまえに目標みつけてなくて
最初まわりレッドばかりで1分くらい探し回ったし(←もったいない)
(ここでつかうの?ってきいたけど同じタイミングで元気玉使われた)
ラストのときにだれもいってくれないからちょっと遅くなったり
(私ラストかどうかわかんなくてきいた)、まぁ仕方ないか。

バトル中はチャット余裕ないけど賢者さんだけは気になったので
あとで自宅石のルーラでもかりてその辺ちょっとだけいうつもりだったんだけど
(他の人にみれないようにね)
速攻解散してすぐに石でかえっちゃったので指摘する暇もなく。
うむーというかんじでした。

最近魔戦で酒場にあずけてて結構かせいでくれるんだけど(一日5000-20000)
まだ次のレベルまで26000もありました。上級職のレベルあげたいへんだ!



いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる