目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

エナ・クリス

[エナ・クリス]

キャラID
: AW336-187
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エナ・クリスのプレイヤーイベント

2023-08-07 20:46:00.0 2023-08-07 20:47:33.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【移動用】『雑談系』プラージャ★絵菜SUMMER(「月虹の梯子」特別編)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-08-12 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-08-12 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン:プラージャ・ビレッジ
    1番地(緑クリスタル)
    カフェラウンジの家(アンティークカフェ) 1階
参加条件
  • あり
  • ・みなさまの書かれている一般的なこと。

    ・ついてクン、モンスターちゃん、お魚ちゃんは、お休みで。

    ・お店に、入る前に確認してね。あなたの後ろに、ついてクンがいないか。 いたらお休みさせてね☆ 

    ・屋内でのルーラストーン使用はご遠慮下さい。天井に頭をぶつける。あなたの頭が、傷付かないか心配です。 

    ・バナナトラップ、転ぶと腰が痛そう。ハリセン、人を叩くのはよくないと思うよ。両方とも禁止です。
イベントの内容
(移動用告知です)
主催者 るみこさんより

********
(一部抜粋)
こんにちは~☆


ゆったり まったり のーんびり雑談系でーす。

いつも来てくれる方、ありがとうございます!

今回も来てくださる方、待ってるね~ん♪


ということで~♪♪

毎度~。
月虹の梯子プレゼンツ、『プラージャ★絵菜』イベントの 第3弾の お時間がやってまいりました~。

*********

ということで、やってまいりました~♪
前回5/13にお越し下さった皆様、誠に有難うございました!
第2回終了後に、定期的にやってみてはどうかとのお話しを頂きまして、悩んだ結果・・年4回。
つまり季節毎にやってみよーという事になりました。

とはいえ・・
イベント内容はいつもと変わらず、ゆったりのんびり、雑談楽しみましょうという感じです^^

場所のご案内です。
時間になったら中へお入り下さい。

こちら『カフェ・ねこまっしぐら』の1階、入ってすぐが会場となります。 にゃんこ達がお出迎えします。
カウンター席でもソファ席でもご自由にどうぞ。
肉球じゅうたん(マンマーカーペット)でくつろぐのもありですよー。 終了後(20:50頃)は同じく1階、ドラクエⅢの壁掛けの前で集合写真となります。↓ 尚、今回のイベントの主催は私ではありません。
私がよくお世話になっている「雑談系」のプレヤーイベントの開催会場となります。

時期的に夏休みやお盆で、帰省やご旅行をされる方も多いと思いますが、
もしお時間あれば、皆様お誘い合わせの上、お越し下さい^^

夏の思い出とか、その他色々お話ししたり、皆様と一緒に、ゆったり・のんびり・くつろぎながら、楽しいひとときを過ごせればと思っています。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる