目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ラムネス

[ラムネス]

キャラID
: FW644-070
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラムネスの冒険日誌

2016-11-25 14:18:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

寒天将軍ストライカーの称号を得た!

スライムジェネラル実装と言うことで、サブと合わせて2000枚引いてきました。

ジェネラルは、6枚でした。後は数えていなくて、忘れましたw

やってみた感想は、かなり楽でしたw
私は、僧で参戦したんですが、聖女した後が、ズッシをかけているせいもあり、棒立ちで壁が成立できているので、範囲攻撃に気をつける程度で、後はめっちゃ暇w

1回目の仲間呼びは、ベホマズン2体だけど、次は3体。おたけびがききやすいので、すかさずするのがいいと思う。

構成は、戦士2、僧。後は、旅、占い、道具でいきました。
旅は、範囲攻撃がないと、かなりきつめ。
占いは、誰かが死ぬとバイキがないので、戦士2はどうかと思いました。
道具は、クイック必須。ブメ・ヤリ必須ですね。レボルも入るし、必殺もあるし、仲間を呼ばれれば、ジゴスパで倒せるし。かなりいい感じでした。

魔導の方を、2%で埋め尽くしたのを装備して、ジェネラルをやってみましたが、結構な頻度で効果が発揮します。
複数の耐性がない敵の場合、かなり有能ですね。
DKは毒のみなので、毒耐性の装備の値段が跳ね上がってましたw


闘士の方が、攻撃をつけていないので、やらないとなぁ。
やる人いたら、誘ってほしいです。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる