目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のパラディン

よい~ち

[よい~ち]

キャラID
: MB331-926
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よい~ちの冒険日誌

2016-02-22 08:17:40.0 2016-02-22 20:48:03.0テーマ:モンスター・ボス討伐

お試しでパラディン用装備を買ってみました(´▽`)


おはようございます♪


どこかの攻略サイトで天宮騎士セットの足をおもさ45にすれば、かなり押せると書いてあったので、試しに買ってみました(*^o^*)

ちなみに足は+3で、それ以外は破格に安いやつですw

↑合計するとハンマー+盾装備でおもさ406になりました。


実はパラディンでボス戦はほとんどやった事がないので、酒場で魔法×2と僧侶のサポをお借りしてバラモスとバズズ・ガイアで試してきました。


結果は開戦ヘビーチャージ+ウェイトブレイク+上ボタン(あと適当に攻撃)だけで余裕で勝利しました!


↑調子に乗ってコイツも試してきました。結果は押せましたが、Cまで出てきて惨敗(>_< )


これだけ押しが強ければ、普段気になってたあのフレにも押しの一手で相方さんになれるかも…ってそれは押し違いでしたね(^。^;)


それではみなさん今日も良いティアライフを(^_^)ノ


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる